おはようございますニコニコ


昨夜は母と心斎橋で約肉を食べて来ました

お店は心斎橋焼肉きらく 


場所は宗右衛門町にあるビルの6階

六本木の焼肉きらくの姉妹店




2022年4月1日にオープンしたお店

トリュフやキャビアや雲丹などの高級食材と焼き肉を組み合わせた好きなタイプの焼肉のお店



個室と半個室が有ります

私達は個室で半焼いてくれるので接待にもいいよ👌






■生レモンサワー 920円

暑いから、スッキリレモンサワーがしみる

スッキリ美味しい



コースは4種類有り、アラカルトも有ります


たれは3種類
特製だれ、塩だれ、レモンだれ



■白トリュフオイルのチョレギサラダ
韓国のり、わかめも入ってます。いい味のサラダ


■キムチとナムルの盛り合わせ
綺麗に前菜のように出てきます。ちょうど良い量です



■スーパーネギたん塩(ハーフ)750円
美しいレモンが華やかなお品。レモンの下にたん塩が隠れてます


■きらくの上たん(2枚)1520円
厚切りたんの中にネギ塩がたっぷり入ってます
味もついててそねまま頂きます。





■ペリエ 650円



■サーロイン焼きしゃぶ(1枚)1750円


すごく美しいサーロインです
拘りの卵黄と共に頂きます


■和牛のあぶり握り(1カン)1200円
A5ランクの姫路和牛ウチモモを使ったウ肉の握り


■特製和牛盛り合わせ(はらみ、さがり、いちぼ、うちもも)
2980円



たれも良い味


■究極の和牛釜飯ご飯 4200円
牛、たらば、いくら、キャビア、雲丹、の釜飯
和牛がゴロゴロ入ってます
頂点には金箔がキラキラと輝き、まるで宝石箱のような美しさ


■きらくの冷麺 700円
小さなサイズにしてもらいました



■マスカルポーネのアイスクリーム
これも美味しかったよ


お腹いっぱいに美味しい焼肉を食べました
しめまで究極で上品で良かったよラブ


帰りに父にお土産の北極のアイスキャンディを買って帰ったよ😍



心斎橋焼肉 きらく
050-5890-1265
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-3 キャナルサイド宗右衛門 6F