こんにちは

お気に入りのオフコーディネート
ハービスプラザENT B2 一番大阪駅よりの入り口付近にある

 


ケーキも種類豊富
パフェが美しいカフェ


私達はランチを食べて無かったから
ランチを


茄子とほうれん草のラクレットチーズのラザニア
サラダ、スープ、コーヒーがついてます




前は通るけど入った事ないお店だったから
やっと行けました

ゆっくり出来て雰囲気も良かったし
ラザニア美味しかった


店内はグリーンでしたよ


角南さんとミーティングでした
これ上手くいくと嬉しいお仕事



いつもの




ここのランチ
ゆっくり食べれるしいいよ


パティスリー カフェ デリーモ 梅田店
06-6346-4877
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザ ENT B2F




大人のカロリミット