ニコニコおはようございます

昨日も仕事だったので仕事帰りに京阪淀屋橋と御堂筋の淀屋橋の間にあるスイーツボックス淀屋橋に行って来ましたラブ 


7月21日から27日まで

ハートフルが出店中



ハートフルさんのプレミアムチーズケーキと焼き菓子とバウムクーヘンが好きでラブスイーツボックスに出店されてると分かったら良く買いに行ってます



このバウムクーヘン
お日持ちもするし美味しいから通りすがりに売ってたら買っとくべきだよ💕


可愛い焼き菓子セット
夏休みのギフト、手土産にいいよね☺️


バウムクーヘンも買いましたが

今回はこちらのケーキを購入💗
■たまごロール極 
カスタードと生クリームの入ったロールケーキ
■プレミアムチーズケーキ
ワインにも合う大人のチーズケーキ
ファンが多い商品
■プリンショートケーキ
お子様も食べれるアルコールを使ってないケーキでトッピングがプリンなショートケーキ
■キャラメルモカ
新作でオレンジの香りのするコーヒームースを使った濃厚なアントルメ
■ホワイトピーチ
今の時期しかない桃の果肉入りゼリーとアールグレイのムース





チーズケーキ多め😆


昨夜は天神祭をしてたらしいけど今年も花火🎆は中止になったみたいだね😭

ケーキを買って淀屋橋から梅田まで御堂筋を歩いて帰ったよ



この景色好き😊


スイーツ大好きで毎日たべますが、
太らないライフスタイルの秘密などはオンラインサロン(有料)で公開する予定です

お楽しみにラブ