おはようございます

やっと予約取れたアートメイク💄
オーバーリップでバランス良くしてもらったよ~


お腹がすいて帰りにインディアンカレー🍛
芦屋初のカレー屋さんなのです
甘い辛い癖になる味

でもアートメイク後で熱い物と辛い物がしみて痛いから💋

ハヤシライス 730円

小皿に別盛りされたキャベツのピクルスが目の前に置かれ、すぐにハヤシライスが運ばれて来ます
出てくるのが早いのも助かるの😍


ハヤシライスも美味しいんだよね
一般的にはデミグラスソースがベースとなったこげ茶色のものを想像しますが、インデアンカレーのハヤシライスは、かなり明るいオレンジ色で
玉葱が沢山入ってます。豚肉もたくさん。そして、トッピングには緑の鮮やかなグリンピースがパラパラ
トマトのようなケチャップのような味よりだよ


インデアンカレーは大阪や芦屋、東京など11店舗ありますが、ハヤシライスはそのほとんどのお店で食べられます。



今回は阪神地下で食べました


インデアンカレー 阪神店
06-6345-0791
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 B2F