こんにちは

マボカリのオーナーと芦屋で打ち合わせラブ

オーナーも芦屋に住んでるし
車を前に止めれる所にして下さい。との事で
芦屋のラッフィナートにしました🤣

すると派手なロールスロイスで来たわ😆


掲載許可頂いてます



私より一回りは若い男の子です。
頑張ってるね~


マボカリの仕事の打ち合わせもしっかり1時間くらいしたよ✨

マボカリとは麻婆カレー
大阪スパイスカレーの新ジャンル・麻婆カレーの専門店です。
そもそもは麻婆豆腐とカレーが好きな店主2人が、どちらの良いところもミックスさせられたらという思いから完成させた料理が麻婆カレーだそうです。
美味しいんです😆って~


仕事はしてますが、まだ食べた事ない私
↑あかんやつ🤣


店舗もどんどん増やして行ってますよ✨
梅田にもオープンしましたラブ
 
近々食べに行きたいと思ってまっす