こんばんはウインク

女子4名でユニバーサルポートでお泊まり女子会ラブ

私の宿泊したお部屋は 
最上階の角部屋
ホテル内で最も広いお部屋です😌💓

まず14階でエレベーターを降りると
「ポートディープオーシャンフロア」らしいスペシャルなお出迎え。
エレベーターホールは深海の世界になってます
海の仲間達が客室がどちらの方向にあるのか、お部屋の方向をナビゲートしてくれます

ワンランク上のホテルステイを楽しめるこのフロア
こちらのフロアはチェックインは通常(15時)より1時間早い14時から可能です
コンシェルジュの常駐する「PORT DEEP OCEAN FLOOR(ポートディープオーシャンフロア)」専用コーナーでゆったりとお手続き。
ホテル1階の「ラウンジR」では15種の飲み物を無料で楽しむことができます。






私が宿泊したプレミアムパレスは深海の宮殿をイメージしたお部屋だよ

深海の生きものをモチーフにした調度品がしつらえられ、エントランス・リビング・ベッドルームのどれもがきらびやかなお部屋


リビングも美しく広い
マッサージクションなどもあります

天井には小魚の魚群を思わせるモビールが飾られています


窓からユニバーサルスタジオを眺める事が出来ます



洗い場付きのバスルーム付きのお部屋。

広さ:63平米
ベッドサイズ幅:140cm
定員:2名
「ポートディープオーシャンフロア」の中でも最も広いお部屋。

浴室には32インチのテレビ、
ジェットバス・オーバーヘッドシャワー・打たせ湯・肩湯などまるでプライベートスパにいるかのような充実した設備が備え付けられています。また、女性に嬉しい「パナソニックスチーマーナノケア」もあります





薫り高い本格的なエスプレッソが楽しめるネスプレッソのコーヒーマシンもあります



アメニティはフランス発のスキンケアブランド「コダージュ」
レディースセットもあり、バスローブもふわふわ
優雅で快適なステイがかないます。


ベッドには低反発のフィット感と高反発の弾力性を併せ持つ「トゥルースリーパーネオフィール」を使用しています
寝心地が良かったよ😍😍😍



こちらのお部屋の宿泊料金は
日によって変わりますが、朝食つきで1室2名利用で60000円~120000です😌💓



「ポートディープオーシャンフロア」の全室にBOSEのサウンドシステムを設置されています
深海の心地よい音色をイメージしたヒーリングミュージックを楽しめます



旅を一層素敵な思い出にしてくれる
優雅なお部屋です






一休.com