こんにちは👋😃
7月7日から7/16迄プレオープン中のお店で
北新地サロン・ド・ネネの江美ママにお誘い頂きご招待頂きました

冨慈





北新地の上通り、レジャービル2階に出来ました
電子たばこOKのお店だよ✨




産地直送の地魚や伊勢海老等、海の幸を色々なお料理で楽しめるコース仕立てのお店

地酒も数多く取り揃えており
美味しい魚と美味しいお酒を心ゆくまで
味わえます



オーナーさんが入れて下さいまして
AYALAで乾杯🍸️


おまかせ13000円 (税込)

■つくり
明石のの天然鯛、ポン酢のジュレ、キャビア



■ほうれん草を三重県産の鰹の漬けで巻いた物
下にはゴマ油風味の卵黄のソース





■串本のあじ、下にネギ
生姜醤油で



■伝助穴子の焼きしも
ほうれん草のソース、梅のジュレ




■マリもっこりをイメージした
香川県の石鯛、細かく刻んだ大葉のフライ
下に茄子のペースト





■白ワイン
リースリング



■鳥取県の岩牡蠣、レモン風味の海水に見立てたジュレ、ラディッシュ
これ最強に美味しい😍



■椀物
静岡県金目鯛、車海老、下に長芋そうめん





■佐賀牛のはねした
夏野菜のラタトゥイユ、オーストラリアの黒トリュフ



■ミニ通風丼



■宮城県のあいなめのしゃぶしゃぶ
自家製ポン酢、ねぎ、もみじおろし



■淡路のあこう鯛、ゴマ


■気仙沼のヨシキリザメのフカヒレのしゃぶしゃぶ
ネギソース
豪華ラブ




■伊勢海老のしゃぶしゃぶ
Xo醤のソース



■魚、フカヒレ、伊勢海老などのエキスが沢山出たしゃぶしゃぶのお出汁で炊いた〆の雑炊



■シャインマスカット



6人で貸し切り女子会
大満足でした

とっても美味しかったしコスパいいです



こちらは北新地でトリュフを原価で計り売りで購入して好きにお料理にトッピング出来る【トリュフ匠 熾火】
北浜で豪華食材を使った中華のお店【ミラマー 】
をされてます会社の新店になります



冨慈
06-6348-8007
大阪府大阪市北区堂島1-3-29 日宝新地レジャービル 2F