こんにちは

昨日はホテルモントレ京都に


第1回「京都ベストアワード」が開催されました


京都発のビューティーコンテストになります


「私の年下王子さま 100人の王子編」(ABEMA)に「ピュア系王子」としてレギュラー出演した誠也くん

可愛い❤️


私達イケメン誠也くんと嬉そうに撮影してもらって🤣


書家として阪神タイガースの揮毫などを手がける書家HILOKI TANAKAの書道パフォーマンス
これ大興奮


誠也への告白タイムはチャペルの前で行われたよ



いづみちゃんも私も
SHEIN コーデで参加




このコンテストは「自分らしい自分」を胸に、和の美しさと知性をまとった女性たちが京都から世界へ羽ばたくバックアップをするため発足した大会
これまでに約250名の候補者から選ばれた7名のファイナリスト


水着審査→告白タイム→結果発表な感じの流れでした✨
【大会内容】
*水着審査
*ドレス審査
*自己PR
*年下の王子様への告白タイム
*当日観客投票 など



エントリーナンバー7番の山口成美さんがグランプリでした。高身長で堂々した格好いい方でしたよ✨

グランプリ獲得者は京都代表として9月24日(土)、神田明神ホール(所在地:東京都千代田区外神田2丁目16-2)で開催される世界三大ミスコンのひとつ「ミススプラナショナルジャパン2022」への出場権を手にします




綾姫さんとも