おはようございます

アレテオエム さんと企画した宮古島旅行
最後にランチに行くと初めから決めてたこちら


夜は1日一組のレストラン
イムギャーの海と森を臨むテラスのある 丘の上の一軒家フレンチレストラン。



宮古島の自然を堪能出来るお店
高台で、太陽、星、緑、風などの島の自然を感じるラブ

元ミシュラン1つ星フレンチレストランのオーナーシェフだった方のお店です。北新地でお店をされてたのですが、今は宮古島に移住されてこちらのお店をされてます
明るくナチュラルで別荘のようなアットホームな雰囲気



大自然でしょ
4人掛けのテーブル席が3席、6人掛けが1席、4人掛けのソファー席が1席と、席数も多いのにゆったりとしています。


島食材にこだわったフランス料理
モーニング、ランチはカジュアルに気軽に食べれます
ディナーは一組貸し切りで 島の特選素材を使ったガストロノミーフレンチです。
ここでしか味わえないフレンチ


事前予約でランチもコースメニューがあります



私達は飛行機の時間が有ったからアラカルトに

モリンガ茶を飲んでみたよ
苦いかな?と思ってたけど、ここのは飲みやすい


トマトそば ¥1,430
ソーキ蕎麦の麺に海ブドウ、島らっきょ、ゴウヤなどの島の食材とトマトソース



3つの味変出来る調味料もついてるよ
これ美味しくて、また食べに行きたくなる


私のゆさらびコーデ


Coupon Code: eriimahoriでお買い上げ金額1~5,999円までは15%OFF、6000円以上は20%OFFになります。有効期限9/30まで✨




久しぶりにオーナーの石原シェフに会えた
石原シェフは何度か会った事が有るのを覚えてくれてたよ✨



とても可愛いお店でした✨
また行きたいです



ゆさらび
0980-79-7907
沖縄県宮古島市城辺友利429-1