おはようございます

天保山にハワイのマラサダが食べれるお店が出来たとの事で行って来ましたウインク

アグネスポーチュギーズベイクショップ大阪


場所は海遊館のお隣の建物
天保山マーケットプレイスの2階のフードコート内に有ります



マラサダ、ドリンク、アサイー、ハンバーガーなど有るよ



ドリンクとドーナツで500円
パーパレドリンク
パーパレ=ハワイ語で帽子の意味
帽子をかぶったようなカワイイドリンク。

ドリンクは2種類から選びます。ドーナツも好きな味を選べます
モッチモチで感動的に美味しい😍


マラサダバーガー 
禁断の味
ドーナツを使ったハンバーガー!?(天保山限定メニュー)
これ、めちゃくちゃオススメ
またわざわざ食べに行きたくなるよ✨



お気に入り


3人で楽しく行きました💖


😆😆😆
「アグネス・ポーチュギーズ・ベイク・ショップ(Agnes' Portuguese Bake Shop)」は、カイルアタウンで50年近く愛されていた大人気のマラサダ店。2018年に、惜しまれつつ一旦は閉店したのですが、現在はフードトラックとして再オープンしています。

 「アグネスのマラサダは、生地も成形もすべて手作業。マシンを使わず丁寧に作った生地を、毎日このトラックで揚げる、オーダーされてから揚げ始めるから、とにかくすべてが新鮮で熱々。
作りおきは絶対しないのがポリシー。
そして、形も独特。丸い形じゃなくて、生地を揚げる瞬間に穴を作って、ひとつずつゆっくり油に入れるようにするんだって
こうすることで、全体が均一に調理できて外側がカリカリ、なかはモチモチの最高の歯ごたえになる。だから特別美味しい


アグネス ポーチュギーズ ベイクショップ
06-6576-5701
大阪府大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレイス 2F