こんにちは👋😃

昨日は中百舌鳥で打ち合わせして
中百舌鳥のこちらに行きましたラブ


テイクアウトのオムどらも買ったよ✨




喜ぶ私達😆
こちらは東京で食べるより美味しいと噂なんです
だから食べに行きたくなりました🎵


メニューは
もんじゃ焼き
もんじゃ焼き 一枚660円
至福のめんたいもんじゃ 990円
トッピング 各種 130円(カレー粉/おもち/チーズ/ベビースター・ねぎ)・430円(明太子)

他にも色んなメニューがあります🎵
焼きそば 
名物ホルモン焼きそば 
肉厚ハムエッグ 
生姜醤油だれのいかやき 
ふっくらとんぺい焼き 
ふっくらお好み焼き
和風おでん
一品



■マンゴーチューハイ



■もんじゃ焼きベース 660円、すじこん 310円、ネギ 130円

■明太子もんじゃ 990円、もち 130円、チーズ 130円

オーダー 



来たよ


特大の明太子


すじこんとネギは鉄板メニュー



焼き方が書いて有るから
自分達で焼くシステム
もんじゃ焼きを焼くのは始めてでしたが


焼けた‼️
嬉しい🎵😍🎵

わぁ。ほんまに✨
東京で食べるより、ここのが美味しいよ✨
何やろ?出汁かな?めっちゃ美味しい


デザートに葛アイスも食べた 250円
私は桃にした


デザートもちゃんと有るからいいよね



072-252-3789
大阪府堺市北区長曽根町3046-1