こんばんは

以前から気になってたけど行った事なかった新町にあるカジュアルイタリアン
食べログ百名店にもなってるお店


魚介類オンリーのイタリアンレストラン

店で使用する食材は、オーナーシェフ自ら大阪中央卸売市場へ出向き、毎朝仕入れる新鮮な魚介類と、市場や契約農家から届く野菜がメイン




ランチタイムに行って来ました
簡単なランチからフルコースまで



■ツバスのカルパッチョ
美しい色とりどりの前菜


■スルメイカのスパゲッティ
肝などの濃厚なソース
なぜか馴染みのある味


■鯛のムニエル、黄ピーマンソース
カリフラワー、さやえんどう豆も添えてました
珍しいソース



■プリン、アプリコットケーキ、木苺のソルベ
デザートも盛り合わせになってて嬉しい


食後のコーヒーもついてました

オープンキッチンで活気のあるお店でした
明るいし雰囲気も良かったですよ


私のコーデ
このダイアモンドネックレスはかなり美しいから誉められるやつです😌💓



トラットリア パッパ
06-6536-4188
大阪府大阪市西区新町2-3-9