こんばんは😃🌃
雨ですね

北新地のゼンティスホテルでお茶☕



ライトも好き❤️
おしゃれだよね






何だか、、

したたかな人や嘘つく人が増えたガーン
ほとんどが嘘だから自分がついた嘘を覚えきれてないのだろうか?泣き笑い
…あれ?この前言ってた事と…違う?と思いながら喋る相手も居てる

見栄張ってるけど全て良く見せてるだけで
貧しい人もいる。嘘が7割な感じガーン
ずっと見てたら偽物は分かるのに~ 笑


嘘つくのが普通だから
悪いと思ってないくらい…麻痺してる人も多い笑い泣き


嘘でしょ?とか言ったら!10倍くらいになって言い返されちゃうえーん怖いよっ

言ってる事とやってる事が違うと言いたくなる人もいるガーン




最近、へんな人が増えたね😂とお茶しながら喋ってました。


ちゃんと生きよう😂