おはようございます

寝屋川ツアーで可愛いカフェに行って来たよ

寝屋川市駅から徒歩4分くらいサンディの斜め向かい辺りに有ります

入り口も可愛い❤️


全ランチパン食べ放題つき



中に入ってみたらナチュラルテイストでウッドを使った家具が並んでます
おしゃれだよ



食べ放題のパンは
週に3日しか営業してない行列のパン屋さんのパンが食べ放題だよ✨



■ヘルシー大人ランチ 1380円
これ!えー
きれい、可愛い、映える、ヘルシー、美容食
良いとこばっかりのランチ
彩りがとにかくいいです。季節の野菜がしっかり食べられます
調味料を使わない料理



コーヒーも美味しい拘りの豆


大利商店街にあるゴマジェットのお弁当屋さん
ゴマジェットキッチン のお弁当をテイクアウト



これとてもバランスのよいし
こちらも調味料を使ってません
盛り付けのバランスも良く、身体にとても優しいお弁当




寝屋川にある素敵なお店
お弁当も知っとくと良いよね❤️



ゴマジェットカフェ
072-814-6576
大阪府寝屋川市昭栄町1-35 





ゴマ ジェット カフェ キッチン
072-803-8148
大阪府寝屋川市東大利町7-14 ベル大利商店街