おはようございます


更斬→新規オープン


北新地 名前のないお店 


紹介制で予約困難店

オープン前から3か月埋まるお店





まずは白ワインを飲みました




■淡路島のたまねぎ、なす、キャビアを使った1品





■かますの塩焼きご飯
下にはからすみ、辛味大根、仕上げにジビエ醤油





■かだいふ、ブラッタチーズ、せりやレタスなどのソースをかけたもの



22キロのクエが出て来た‼️



■おもちの茶碗蒸し、上には毛ガニのほぐした身がいっぱい



■ホワイトアスパラ





■よこわ、木ノ芽のソース



■若あゆの赤ワイン仕立て、牛で取ったスープのおかゆソース



■くえ、焦がしネギ油



■うにく




■あかざ海老、野菜のソース



■せにえびの素揚げ、スパイシーソース







■じゅんさい蕎麦



■西洋わさびの蕎麦




■のりそば




■からすみ蕎麦






■プーパッポンカリー




■杏仁豆腐、宮崎マンゴー





どれもこれもめっちゃくちゃ美味しかった✨
最高でした✨



コース 26000円

名前のないお店
電話番号、住所非公開
完全予約制、来年3月まで満席🈵