おはようございます
GW最終日だね
私はもっぱら仕事してたよ😅
どこもいっぱいでお昼休憩の場所に苦労してました

そして
ナビオの上のレストラン街に行ってみたよ

で、ギリギリ1人だと並ばず入れるお店見つけた



毎日でも食べたい
そんな定食を提供してくれるお店。
ナビオだけでなくて色んな所にあり、芦屋にも有ります

全ての定食に選べるご飯(ごはん、又は十五穀米)・味噌汁・日替わり小鉢・選べるデザート・漬物がついてきます。健康的で美味しいほっとする定食


人気メニューのこちら
黄金唐揚と温野菜ねぎ香味タレ定食
カラッと揚げた鶏肉とたっぷりの野菜に甘酢風味のねぎと香味のたれがかかってます。ご飯がすすむ一品です。
1,180円(税込


ご飯は十五榖米にしました
本日の小鉢はきんぴら、ポテサラがついて来ました
甘味はお団子にしたよ


バランス良いし美味しいからすぐに完食


香味ソースもいいお味でした


デザートのお団子も有るのと無いのでは違うよね


さち福や
また行こう🎵




さち福や ナビオ店
06-6311-9292
大阪府大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIO 7F