おはようございます

昨日は夕方にJRさくら夙川駅の目の前にあるビルの3階にある



に行って最新美肌治療を受けてきました


私が受けたのは

4月おすすめ|「メソナJ」導入記念!全コース20%OFF



メソナJは、日本で開発された医療機関専用の導入機です。
肌に塗布するだけでは真皮まで浸透しない成分を、痛みや皮膚のダメージを伴うことなく肌の奥まで浸透させることができるメソポレーションです。
メソポレーションの技術は、普通に塗布した場合のなんと約300倍、イオン導入法の約70倍、有効成分がお肌に浸透するといわれています。


【メソナJで使う主な美容成分】
●バイオヴィソ…基材となる薬剤。スクワラン、グリセリン配合、肌をしなやかに
●バイオヴィソ-V2…基材となる薬剤。肌荒れ、毛穴の縮小、にきび予防などに有効
●ビタミンC誘導体…美白作用・コラーゲン産生。美白、毛穴、しわ、シミケア
●トラネキサム酸…メラノサイト増殖抑制、抗炎症効果、肝斑に有効
●アルブチン…美白、色素沈着改善
●アルジルリン…塗るボトックス、シワ改善
●ヒアルロン酸…保湿、皮膚を滑らかにする、ツヤ、ハリ、しわ、エイジングケア
●コエンザイムQ10…高い抗酸化作用で細胞を活性化、紫外線や環境ストレスによる活性酸素を抑制。しわ、たるみケア
●AC-11…FDAでも認められた成分ベビーコラーゲンの産生促進、様々な美容効果
●ビタミンA…パルミチン酸レチノール、光老化防止、毛穴縮小改善、ハリ、ニキビ改善
●ビタミンB12…健康的な肌へ、抗炎症作用、赤ら顔、アトピー改善


選べる4つのコース
■トータルアンチエイジングコース
■肝斑、シミ、美白コース
■ニキビ、毛穴コース
■赤ら顔、アトピー性皮膚炎コース

山登り、ゴルフで赤かった顔を改善するコースを受けました。さらに、ちりめんじわ、隠れシミ対策の美容液も足してくれました
1回17800円→今なら20%オフ


帰りは素肌で帰りました
肌色が明るくなり美容成分がたっぷり肌に浸透してるからキメがふっくらしてます



化粧はチーク、マスカラ、リップのみ‼️
眉はアートメイク💄💋✨



無理なく肌に負担のない美肌治療
肝斑などで悩んだたり、毛穴の開きが気になってる方はキャンペーン中に行ってみて下さい😍