おはようございます


今年のみぃみちゃんへの誕生日のお祝いは
お店はユニコ にしましたウインク

「ミシュラン大阪 2022」1つ星を獲得したジャパニーズイタリアン




季節のおまかせコース
【誕生日プレートつきコース14850円+ペアリング9,680円】




■ピノ・ノワール100%のシャンパン



本日使う食材を見せてくれました🎵
自家製モンダレッラ、高知のフルーツトマト、徳島の椎茸けんけいこ、文旦など




■冷たい新ジャガのビシュソワーズ




■甘鯛うろこ揚げ、カレー風味




■徳島県しいたけのフリット



■イタリアのドイツ系の白ワイン、春らしい味




■淡路島の石鯛のカルパッチョ
行者ニンニクを使ったペペロンチーノソース




■和歌山ほたるいか、ミル貝、うるいのお浸し
ホワイトバルサミコ酢







■552yunico
中華まん生地に自家製ソーセージをサンド
大阪名物551蓬莱にかけたネーミング


■赤ワインのブドウを使ったロゼ



■パン
自家製のローズマリーのフォカッチャ



■高知フルーツトマト、イタリアブラータチーズ、せとか、カプレーゼ




■真鯛のパイ包み焼き、キャビア、
シャンパンとハーブのソース(生クリーム、あさりのおだし、ディル)





美味しい


■マルケッシュの白ワイン、2016年の熟成



■淡路島の穴子燻製とオイルベースのパスタ、空豆、からすみ




■ブルゴーニュルージュ、ピノ・ノワール




■沖縄のロイヤルポーク、ミラノ風カツレツ厚切り、クレソンサラダ





■文旦、ヨーグルトのアイスクリーム、パンナコッタ、崩したメレンゲ




みぃちゃん誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


いつまでも仲良くしたいお友達です
お互いが分からない時は揉めた事も有ったけど、今では分かってるから良い関係ピンクハート

第三者がややこしくしようとしても
私達の関係が崩れない


毎年お互いに誕生日のお祝いはしてます
それも楽しみの1つなんです星


私からの誕生日プレゼントは
このお食事とルブタンにしました❤️



Yunico
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-17 サウザンドビル 4F
050-5456-9721