こんにちは❤️


春のダニエル ウェリントン でお出かけ


特別クーポンコード
【 BLerii  】
このクーポンを使って、ダニエルウェリントン公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15%オフになります。使用期限は2022年5月15日まで有効となります。

 


お出かけした先は

炭火焼 鳥清
050-5457-3546
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-13 3F


5700円

焼き鳥と創作和食の組み合わせのコース仕立て

先付、前菜盛り合わせ、串焼き7本、野菜の盛り合わせ、小鍋、焼おにぎり、デザート




■鳥清オリジナルのシャンで乾杯


■先付け

蛤、菜の花、たけのこ、いくら




■前菜盛り合わせ 5種類
のれそれポン酢、
富山県ほたるいか、木の芽味噌
さわらの炭火やき、れんこんの酢漬け
若御坊、鳥ぶしかけ
おぼろ豆腐、自家製からすみ




■やげんなんこつ
少しコリコリしたのがいい、塩焼き



■ささみ、わさび
あっさりでタンパクなささみ




■グラス白ワイン





■サラダは
金山寺みそ、酢味噌、をつけて食べる




■京都の中谷地鶏ネギ身




■せせり、塩焼き

ボリュームもあるからジューシー



■信州の黄金軍鶏の手羽先





■つくね
つくねバーグみないな大きくて平べったいハンバーグみたいなつくね
あっさりタレ味


■うずら
半熟のうずらが3つ刺さった串焼き


■わっぱ飯から焼おにぎり
香ばしい


■店主特製とりスープの胸肉のしゃぶしゃぶ
スープが絶品。





■鍋に入れるにゅうめん




■選べるデザート
和三盆のクレームブリュレにしました



さえかちゃんと2人で今年初のご飯でした✨




鳥弁当も持ち帰りしたよ




炭火焼 鳥清
050-5457-3546
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-13 3F