おはようございます

先日は紀子ちゃんと合同のお誕生日ランチで

エヴォリュエ に行きました
福島に有る隠れ家的な1件屋になってるレストラン🍴



コート、ブラウス、スカート、スニーカー
SHEIN でコーディネートしたよ❤️


SHEINはスプリングセールを開催中
どこよりもお得なセールで春夏トレンドファッションゲットしちゃお
クーポンコード 『 spring3511 』でお買い上げ金額1~5,999円までは15%OFF、
6000円以上は20%OFFになります。
期限は3月31日まで



では
2階のお席に案内して頂きまして
アットホームな温もりを感じる可愛い店内❗


お祝いのシャンパンシャンパン



私はノンアルコールにて乾杯🍸️✨🍸️


8品 6600円 春のランチコース


■食前酒として
ノンアルコールのサングリアのイメージ



■温度たまご
ムース、ホワイトとグリーンのアスパラガス
マデラ酒のソース、あわのソース



■ぱん



■前菜
カリフラワー、ロマネスコ、ブロッコリー
オマール海老のジュレに信州サーモンと帆立貝柱を包んだ物、
カリフラワーのムースと色々なハーブ添え



■スープ
青さとじゃがいものビシュソワーズ
サワークリーム、たけのこ、グリエールチーズ、生ハム
日本初上陸のスペインのオリーブオイルを仕上げにかけて春の香りを


■フォワグラテリーヌのケーキ仕立て
なまやつはし(まっちゃとにっき)をフォワグラのテリーヌの間にサンド、上にフレッシュのリンゴのスライス
パンデビス、りんごのコンポートのソース








■お魚料理
高知のすずきのフリットの下に春キャベツのブリゼ
菜の花のピューレ、菜の花のパウダー
あさりのスープをソースとしてかけて
桜えびのフリットで香りを楽しむ




■お肉料理
京都のななたに地鶏を2種類楽しむメイン
胸ロースト、ももをミンチにしてかだいふ揚げ
トリュフのクリーミーなソース
春野菜のグリル
淡路島のおのころ塩



■白ワイン
モンラッシェ


■デザート
白あんのムース、クッキー、苺、桜のアイスクリーム、ホワイトチョコと苺のソース

誕生日のお祝いのデザート
幸せラブ


■小菓子
パイナップルのコンポート、カスタードとブルーベリータルト、メレンゲ



食後のコーヒー☕




幸せなランチ時間でした

こちらのお店も素敵でしたよ




エヴォリュエ
050-5597-0953
大阪府大阪市福島区福島3-11-10