おはようございます

阪神芦屋の近くにある


に何年ぶりかな?行って来ました。



オーナーのちかさんは中学からの先輩だった!

なんと!この日に同じ学校出身と判明したよ❤️



ボディー、フェイス、のエステメニューも色々有りますが

今回気になった

ネット販売は2月27日現在

人気で完売中ですがえーん


また販売しだしたら是非買って使って欲しい

すぐに効果を実感する美容液なのです


乾燥からくる顔の赤みも潤いが必要

しっかり潤えば日に日に透明感も出て来ますウインク





私がこれが気に入ってるのは
フェイスラインのモタモタした感じ、むくみがすぐに解消される
一瞬で分かる効果の美容液❗



クダモノトケイソウ果実エキスで
汚れや古い角質層が原因のくすみを改善してくれ、潤いたっぷりの透明感のあるお肌に整えてくれます

そして、健やかな肌を維持する上で重要な役割をするリンパ管を形成促進します。

リンパ管は紫外線や加齢の影響で機能が弱ってきます。リンバ管が衰えると老廃物回収する能力が落ち、過剰な水分や皮下脂肪が蓄積し、たるみ、むくみの原因になると研究で明らかにされています。

リンパを流すマッサージも大切ですが、まずはリンパ管を元気にしてあげてしっかりと老廃物を回収し排出してくれることが大切です物申す

マスク生活になり、フェイスラインのもたつき、たるみ、顔全体のむくみが気になるはずガーン

このお悩みを解決するためにクダモノトケイソウ果実エキスをたっぷりと配合した美容液を使うのぶちゅー


美容成分を取り入れる前に
リンパ管をしっかり元気にしてあげる事が必要
つまり、全ての美容に必要な成分が入ってるんですよ❤️

使い方の動画
下矢印下矢印下矢印


は濃厚なテクスチャーなのラブラブ
オールインワンなので、これ1本だけでもOK

ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、水溶性プロテオグリカンなど10種類の美肌保湿成分植物エキス配合なんですよ❤️
香りは優しいローズの香りです





お手軽価格なので
お手持ちのスキンケアにプラスしてみて下さいラブ


私は足首、脇の下、ひざの裏側とかリンパの部分にも塗ってます
むくみが取れるし流れてる感覚が自分で分かるよ➰💮

モイスュアローズエッセンス
美容液 30g  7480円