おはようございますニコニコ

昨日は温室のような空間で気持ちのいいカフェにランチに行きました

場所は江坂の駅から直結の大同生命ビル2階


ビルの中のオアシス
太陽の日射しが心地よくて雰囲気が良いです


日本茶カフェで色んな日本茶が試せるんです

ランチやケーキ、軽食が有りますラブ
夏場はかき氷が有るそうですよ


メニューです
日本茶はもちろん、コーヒーも有ります


私はシュリンプとアボカドの丼にしました


これ美味しいよ
ぷりぷり海老とアボカドのわさびマヨネーズ和えがたっぷりのってる😍
お味噌汁つき



品評会に出品した宇治の日本茶 を特別に出して頂きました

入れ方も教わって飲みました
色んな味がして美味しいラブ
ほっとする


いつもお世話になってる角南さんに連れて行って頂いたの



Free wifiが入ってるから
パソコンを持って来てお仕事されてる方もいらっしゃいましたよ
ここで仕事をするのも気分転換で良いですよね❤️
お芋スイーツと日本茶を飲みに来ても癒される


私のこの白ツイードワンピースはプチプラのだよ

15~20%安くなるクーポン有ります。

Coupon Code:【 SHSS9925 】

お買い上げ金額1~5,999円までは15%OFF、
6000円以上は20%OFFになります。

有効期限
2022年3月31日まで


そして
角南さんから誕生日プレゼントを頂きましたラブ

わーい❤️
オススメのメイクセット
可愛い蝶々のケースのアイシャドウパレット、&Beのアイライナーとクレヨンリップ💄💋✨





毎日楽しいラブ

萠茶KIZASHI
06-6310-1424
大阪府吹田市江坂町1-23-101 大同生命ビル 2F