おはようございます

CHANELから新しくでたコスメライン😍



(ヌメロアン ドゥ シャネル)
ガブリエル・シャネルが愛した植物で、ブランドが長年研究してきたカメリアの力を取り入れたスキンケア、メイクアップ、フレグランスを揃え、ホリスティックなアプローチを取り入れたライン

話題のラインなんですラブ

カメリアはガブリエル・シャネルを象徴し、ブランドと強い結びつきがある花。

ブランドでは、冬の終わりに鮮やかな花を咲かせるカメリアに秘められた生命力を長年研究し続け、新ラインは新たに「ザ ツァー(皇帝)」と呼ばれるレッド カメリアに着目。レッド カメリアの花びらや種子、酵母までも余すことなく取り入れた。再生可能な自然由来成分を使用したクリーンなフォーミュラも革新的なアイテムの数々が登場。ボトルも赤だったり可愛い❤️

 スキンケアはパウダー洗顔料「クレンザー N°1 ドゥ シャネル」(6600円)、化粧水「ローション N°1 ドゥ シャネル」(7700円)、美容液「セラム N°1 ドゥ シャネル」(30mL 1万3200円、50mL 1万7600円*)、ミストタイプの美容液「セラム ミスト N°1 ドゥ シャネル」(50mL 9900円*)、目元用クリーム「アイクリーム N°1 ドゥ シャネル」(8800円)、クリーム「クリーム N°1 ドゥ シャネル」(1万2100円、リフィル 1万1000円)の6品目揃う。特にセラムはカメリア由来成分76%を含む、自然由来成分95%を配合し、シワや毛穴、ハリ感といった老化サインにアプローチする。



メイクアップはリップ&チークにマルチに使える「リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル」(6色、各6050円)と、ファンデーション「フリュイド ファンデーション N°1 ドゥ シャネル」(6色、各9240円)を発売。
リップ&チークにはレッド カメリア オイルと植物由来のワックスを配合し、クリーミーなテクスチャーで肌に乗せると溶け込むように馴染み、自然な血色感や潤いと艶を与える。ファンデーションは薄膜で肌のトーンを均一に整え、ロングラスティングでありながら素肌感も兼ね備えた商品


ラブ一番手に入らない話題のリップ&チークの一番人気色をいづみちゃんにプレゼントしたよ✨

いづみちゃんがインスタで出してくれてました


シャネルとDIORのコスメは大好きだから
私の永遠のお供なの