こんばんはクローバー
2021年12月にリッツカールトン大阪で開催された素敵なパーティーに参加しました😊


リッツカールトンのクリスマスはいつも温かい雰囲気で好きです




恒例の記念撮影




赤クリスマスツリー
このクリスマスツリーなどデコレーションされた方のパーティーにお招き頂きました

赤薔薇シャマイムローズギャラリーのパーティー赤薔薇



付きました
どきどきラブラブラブラブ


お席について御食事開始

■旬のかぶらのデクリネゾン


■北海道産活帆立とカリフラワーのヴァリエ
スモークの香るフロマージュブランとパルメザンの雪



アームストロングのお弟子さんの駐大阪ジャズシンガーのステージがありました


■スペイン産フォワグラのアラプランチャ
姫リンゴとトンカ豆のクランブル タルトタタン風
■山口県産甘鯛のうろこ焼き 春キャベツのアンブーレと共に
色鮮やかな九条ネギオイルとそのブイヨンを注いで



■京都産七谷鴨の炭火焼きと季節野菜
発酵黒ニンニクと香り高いジュのソース


■クリスマスらしいベリーとフロマージュの冷たいデセール



ビンゴ大会も有り
盛り上がって


最後はまたまたロビーにみんなで降りて記念撮影


ご一緒した元ガンバ大阪の藤波夫婦と
誘ってくれた丸谷さんと



芦屋のシャマイムの代表さんも一緒に撮影



藤波監督はオーラあるよ



素敵なパーティールームでした






薔薇🌹素敵なので 送りましょ