こんばんは

大宝塚ゴルフクラブの後にお腹がすいたから
伊丹シティホテル に行きました

レストランは17時からなので
1階のロビーラウンジ ルフランでカフェラテを。
ゴルフが寒かったから温かいコーヒーが幸せ🍀



そして和食の『いな乃』さんに行きました
カウンター、テーブル、個室のある和食のお店

個室に案内頂きましたニコニコ

■赤ワインにしたよ


■前菜
胡麻豆腐、ごま和え、小魚の南蛮漬け

■さわらの幽玄焼き




■奈良県の和牛
季節野菜の鉄板焼き



柔らかい


自分で焼くシステム


■カラスミのだし茶漬け
出しがホッコリ温まるよ



■うぐいす餅
まだ作り立てで温かい



好きなのだけアラカルトで食べました

ありがとうございました






いな乃
兵庫県伊丹市中央6-2-33 伊丹シティホテル 4F
072-777-2270