こんにちはニコニコ





昨夜あびこまで行って来ました
あびこって御堂筋線で行けて行きやすいんだよ‼️
あびこの駅から徒歩で行けるお店でいいやん☺️と思いました

向かったお店は


格好いいお店


店内も格好いい
完全予約制。
カウンター8席、個室1部屋が有ります

伊丹食株式会社の鶏を使用されてます
洋食、中華、そして伊丹の焼鳥の名店出身の大将でオールジャンル作れる方の高級焼鳥

コースは3コース有ります


私達は6000円のコースに
刺身、たたき、などを追加して食べました


■陸ハイボール 650円


■さしみ
むね、ささみの昆布締め、白肝、心臓2種類、ずり、
(塩、だししょうゆ、九州の甘い醤油、わさび、生姜)
白肝好きなので出て来て嬉しい😆⤴️💓
どれも新鮮だし綺麗





■前菜盛り合わせ
黒豆、かまぼこ、数の子、自家製のパテとバケット、鶏胸のムースに雲丹、
お正月らしいメニュー。
パテがイタリアンなお味で感動したよ


■ささみ、わさび



■チリの白ワイン


■カルビ、わさび


■せせり





■ぼんじりニンニクバター


■お口直しのパイナップルのソルベ



■肝レア焼き
エッジがきいてる😆
胡麻油で仕上げてます


■心臓、ペッパー




■つくね、甘口で洋風の赤ワインを使ったたれ






■チリの白ワイン


■熱々の肉厚手羽先





お代りのパテを追加したよ❤️



■追加でたたきを



■〆のにゅうめん
あっさり締める




ここ絶対に流行ると思います
今からみんな行き出すと予約困難になるよね❤️
火入れ、素材、店内の雰囲気も良かったよ
新店発掘ラブ





吉澤
大阪府大阪市住吉区我孫子東2-4-24 コーポ都 1F
050-5570-1707

完全予約制です





では、では