宮古島メロン  
恋玉  ~KOITAMA~

冬が旬の宮古島の濃厚メロン
宮古島のメロン、マンゴーが美味しいって知らない方が多いからご紹介しときます❗

最盛期が12月から1月の宮古島メロン。

恵まれた気候や土壌でありながら
幾度の台風にさらされる厳しい環境で
生命力が強く、糖度14度以上を蓄えて育ちます。

上品で濃厚な甘みと、みずみずしく滴る果汁。

「亜熱帯の高級メロン」なんです



早く食べたかったけど
食べ頃まで待ってラブラブ

この1月3日よりもっと置いた方が更に食べ頃だよ❤️❤💓
私は1週間延長して食べました

しっかりしてます


きゃ✨
オレンジの色だし
とにかく綺麗なのです


みずみずしいし
見たことない密度‼️



今まで色んなメロン食べて来ましたが
ナンバーワンかも✨
甘いし濃厚な味が今まで食べた事ない感じだったし
果肉が美しかった


以前ご紹介した
宮古島マンゴー もすごく濃厚で美味しかったよ