こんばんはニコニコ
あの1日で1年分の予約が埋まる中華料理店

「溢彩流香 餃子小厨(イーサイリューシャン ギョウザショウチュウ)」


が阪神地下2階にオープンしたので行きたかったけど待ち時間60分とかだったからなかなか行けなかったのですが、他のお店とはしごしようと思って名前を書いて順番を待ってる間に他のお店に行ったりて待ち、入れました




店内はカウンターとテーブル席の両方あります
私達はテーブルに


11時から15時までは
ランチメニューで水晶餃子(焼き餃子)と水餃子(茹で餃子)の2種類があります


私は
■焼き餃子 1580円
たまごスープ、腸詰めの混ぜごはんである「腊腸飯」、蒸し鶏のネギソース、きうりのナムル、にんじん




これが皮がもちもちの噂の餃子
でも、あんまり好みではなかったえーん焼きむらはあるしカリッとしてない
特にご飯があまり美味しくないよ~



水餃子は皮は良いけど、中身が味がない😭
タレも普通


ちょっとショックかも?






溢彩流香 餃子小厨
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 B2F
06-6345-0716