こんばんは
 
名古屋発祥の台湾パンケーキのCafe Rob
が大阪2号店が門真にオープンしました

JR住道から徒歩20~25分くらいの場所です



人気で並んでました!
やはりROBさん。どのお店も大人気


パンケーキパフェ、パンケーキのテイクアウトも有ります



ランチメニュー、ハンバーガーメニュー、も有ります

・バーガーランチ 1250円
・パンケーキランチ 1250円


台湾パンケーキ(ふわふわパンケーキ)メニューは

・こぼれ苺パンケーキ 1400円
・プレーンパンケーキ 1000円
・キャラメルバナナパンケーキ 1200円
・クレームブリュレパンケーキ 1250円
・ティラミスパンケーキ 1300円




クラシックROB'sバーガー 1280円
100%ビーフのハンバーグを使っていて非常に好みの味。バンズだけ食べても美味しい。トマト、チーズ入り
ポテトつきです



大きなもしっかり贅沢バーガーだよ❤️


ランチにぺろりと食べた



せっかく来たからバーガーもパンケーも食べたくて、両方食べたよ😍

こぼれ苺パンケーキ 1400円
ふわふわシュワな分厚いけど軽いパンケーキ
苺、生クリーム、苺ソース、ソフトクリームが合わさって。最高のデザート
これもぺろり食べちゃいました


プルプル感スゴ!


1人で行って堪能しまくり


パンケーキが焼けるのも動画撮影したよ



このパフェも気になり持ち帰りました
各 850円
中にパンケーキ入り


美味しかったし可愛いかったし
行って良かった





カフェ ロブ門真店

大阪府門真市東江端町11-1 ピュアネスDoi 1F
072-813-8550


沢山食べた後は
クリスマスになってた