おはようございます

「大人のスイーツ」をコンセプトとし、確かな素材、豊かな味わい、洗練されたビジュアルにこだわって丁寧に手作りされてます







こちらは箕面のハートフルさんが展開されてる大人スイーツのブランドですが
この期間限定ショップのみの特別なブランドなんです!
だから普段買えない。普段食べれないケーキ


ピスタチオのチーズケーキ
味変出来るロールケーキ、ミルキーフロマージュ、ミルキーモカロール、も有ります🤭



アートなフランス菓子も並んでます
500円こら600円のケーキが並んでます。
スパーダさんのは1つ1つ大きめだし持ち帰りしても崩れにくい


今回は
■ホワイトベリー 530円
ホワイトチョコとベリーの組み合わせ。下にピスタチオのスポンジが入ってます



■キャラメルポム 530円
バニラのムースの真ん中にリンゴのコンフィ、ほろ苦いキャラメルでコーティング


■ルージュ 500円
レアチーズとピスタチオとラズベリーの組み合わせ



■新潟県のレクチュアを使ったパイ 1580円
伊藤シェフのこだわりの新潟県のいしぐろ農園のレクチュアを使った焼き菓子
たべる前にオーブンで焼いてサクッとさせて食べます


バウムクーヘンもここのは一度買うとリピーターになります
日持ちもしますよ✨
私は今回は2箱買いました


見た目もカッコいいケーキです😆🎵🎵




場所は京阪天満橋の改札前です



なかなか買えないブランドなので
通ったら買ってみてね❤️
チーズケーキとかも美味しいよ