こんばんは
阪神梅田9階 阪神フードホール が熱いの知らない方が多いよね



ミシュラン、予約困難店の料理が

リーズナブルにたべれるフードコートなんです。

フードコートだから色んなお店のを一度に合わせても食べれるよ❤️

10/8にオープンしたばかり



リエゾン、北新地はらみ、リヴゴージュ、ボタニカリー、ラチェルバ、空心 …
全部いいやん


阪急のお姉様と空心に




私は
■とろける黒酢酢豚セット 1300円
酢豚のハンバーグみたいな感じで下には大根
ごはん、スープ付き

■ハイボールも飲みました

メニュー
ふかひれ、人気の青椒肉絲も単品であるよ
コースも有りました



注文してしばらくすると「ブブブブ」と鳴るのを渡してくれて、鳴ったらお店にもらいにいきます


たれダクダク!めっちゃ美味しい
ネギもトッピングされてます
映えるしオシャレ酢豚


お姉さまは麻婆豆腐のセットに1300円
にんにくの芽、にら、もしっかり入っていて独特のスパイス味
白ごはんとの組み合わせ最強



このフードコート
リーズナブルなのに良いお店ばっかりでお気に入り




進化系酢豚
美味しかった~✴️





空心
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 9F フードホール
050-5570-8655