こんにちは👋😃

北新地の双葉ビルにある日本酒と小料理のお店


女将さん一人でされてる
アットホームなお店だよ


本日のお品書き



日本酒もラインナップが揃ってます




■白のグラスワイン



■ひとくち海老春巻き
しそ風味で2口サイズでおつまみに良いですよ



M HOUSEのオフショルニット プチプラだけど可愛い❤️



■塩おでん
大根、玉子、ひら天、ごぼうてん、厚揚げ、ちくわ、牛すじ、こんにゃく、が有りました

私は大根、牛すじ、厚揚げにしたよ。あっさりおでんでしたウインク



■トリュフ風味のミートパイ
これお持ち帰りしたいくらいに美味しい!パイも中の具材も美味しいよ


■自家製ハンバーグ オニオンソース
低温調理でじっくり味付けしたハンバーグ。肉肉しくて最高


■お出汁で炊いたトリュフ香るTKG



香ばしい固めのご飯と鰹節とお塩でたべるTKGです



日本酒も少し飲んで2名で13000円くらいでした
L字のカウンターのみの綺麗なお店です




小料理つむぎ

大阪市北区北区堂島1-3-1 二葉ビル2F

06-6344-8020








お出かけワンピース