こんばんは

これネーミングにも魅力を感じて購入した


乳酸菌生産物質・食物繊維・モリンガ配合

人それぞれ千差万別な腸内環境にプローチし個々の乳酸菌等を育む力となる特許取得原料である乳酸菌生産物質と様々な栄養素が凝縮されたサプリメントです。
医師開発によるクリーンなサプリメント


水や炭酸水に溶かすだけでなく、スムージーに入れたり、ソイミルクやオーツミルクに混ぜたりしてもOK。また、ジンや焼酎に入れてステアして飲むのもいいそうです。もちろん、そのままでも飲めます。モリンガの苦みが苦手な筆者ですが、お水に溶かすと抹茶のようでおいしく飲めました。

体内の免疫細胞の約70%が腸管(大腸と小腸を合わせた部分)に存在しているそうです。腸内環境を整えることが免疫ケアになりますね。一朝一夕では整わないので、毎日続けやすいものを取り入れて、免疫力アップと美肌を手に入れたい




10月限定で10%オフクーポンがあります
クーポンコード: eri10off


腸内を整えるのは大切だよ