こんばんは


2021 9月9日
『祝言朗読&メイクアップアカデミー ティーパーティー☘️』が開催されて
参加しました😊

【Miwakiさん】
シンガポール在住 関西出身
世界を飛び回る 
イケメン メイクアップアーティスト  mawaki氏を 招いて
「2度見される 艶美人メイクアップ と 心の持ち方」




また オープニングでは
祝言朗読家 三浦摩紀さんの 心にしみる 朗読と  西本俊三氏によるバイオリンを 披露されてました。
朗読は初めて聞いた❗

あべのキューズモール 4階のハンバーグとベーカリーのお店だよ


参加費  
当日  15,000円
前売り 13,000円  



プロのカメラマンさんによる撮影
私まで撮影して下さってて嬉しい🎵😍🎵






私も芦屋セレブタレントとしてご挨拶しました



満員御礼



三浦さん



皆様おしゃれだし、素敵だった



あべのキューズモール
最近よく行きます



ケーキも出たよ




この後の打ち上げも楽しかった🎵