こんばんは
元ミスアースの子達が紛らわしいから困ってるんで書きます。


今年のは名前はアースですが全く別物です

【今年のミスアース、ミセスグローバルアースとは】
インスタグラムなどにミス、ミセスコンテストに出ませんか?とスカウト
本当は手当たり次第に、誰にでもスカウトして資金集め&アウラのネットワークビジネスの勧誘する為なんですが…
(ファイナリストが多いほど儲かるから、みんなファイナリストに選ぶ訳ですガーン)

選ばれた本人は
沢山の方の中から選ばれたと舞い上がり勘違いして
追加、追加、お支払いしたり
グランプリが欲しくなり、アウラの商品を沢山買ったりするの笑い泣き
投票券つきチケットも沢山買ったり
女性の弱いところにつけこむやり方‼️

世界4大大会とか言ってますが
海外の方に聞いたらミセスグローバルアース、ミズアースなどの大会は海外にないよ😅
適当に作って言ってますね~
基準はなんやろ😁
引っ掛からないでね🈲

ネットワークビジネスの勧誘の為のコンテストな感じがする。


この方の記事も参考に


↓  ↓



2年前までのミセス、ミスアース

とは別物ですからね



さて、ゴルフの練習用バックを買ったよ




もうそろそろ、またコースに練習しに行くわ




ピンク好きな私