こんばんは


ダイビングのライセンス取得中です✨
第2回目はプールで実技🤿でした



初めて機材を使って潜るのに初めは不安でしたが
マンツーマンで丁寧に教えてくれて怖くなかった😊
呼吸も最初は慣れないけど途中から慣れて来ました
めっちゃ楽しかったよ❤

次は海での実技
いよいよ!海でのダイビング楽しみ😍



さんは、マンツーマンでプール実習してくれるから嬉しい
安心できるラブ




そしてなんと!!
私のインスタ見てくれた人限定特別プランが有ります

ダイビング未経験者が取得するオーシャンダイバー(初級ライセンス)が
「私のインスタを見ました」と予約したら
通常約10万以上の所をなんと
5万円👏✨
器材、ウェアのレンタルも無料
講習はマンツーマンで丁寧に教えてくれます!
この機会に是非挑戦してみて😊





怖くないよ




5メートル潜った