こんばんは


昨日は名古屋でした✨

名古屋駅で降りて



栄のCafe de Paris に寄って



タクシーで向かった先は‥


糖罪薫です。
こびとぱんの前でタクシーを降りて
場所は大須の大津通り沿いです



こびとぱんのサイドに糖罪薫が有りますラブ


インパクト大なクリームドーナツ専門店
冷やしドーナツ
かなり話題になっているようです

心と体が欲しがる魅惑のクリームドーナツ。
魅力的やわ❤️

【特徴】
  • バター香り豊か。バター薫
  • 子供も安心の無添加
  • ブリオッシュドーナツ
    (フランスの菓子パンのこと)
  • 自家製カスタードクリーム
    (とろける口どけクリーム)


食券を買ってから、窓口でもらうシステム
夕方に行ったから売り切れもちらほら

バターの香り豊かな無添加ブリオッシュドーナツと、北海道ミルクを使用した一品。
毎朝、生地の発酵から揚げ焼きまでしているため、ドーナツはふわふわ食感で、濃厚なクリームとマッチ。
写真と同じものを持って帰ってもらえるよう、クリームは直前にたてているそうです



2種類買えた

■特製カスタード
k2ダブルクリーム




ドーナツの上に山盛りのクリームをのせ、中にカスタードクリームをたっぷり入れた「k2ダブルクリーム」600円

あっさりしてます
クリームの味も美味しい



インスタ映えの場所を探して撮影したよ❤️


お持ち帰り用パックに1つづつセットされてます
SNSで見てたのがやっと食べれた‼️


映えるやつ



時間がたっても美味しかったよ
固くならない無添加ドーナツ

中にカスタードがぎっしり







冷やしクリームドーナツ専門店「糖罪薫」
愛知県名古屋市中区大須3-30-25

営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日



こちらは2021年7月にオープンしたばかりだよ

・クリームドーナツ専門店「糖罪薫(とうざいかおる)」

・パンケーキ専門店「こびとぱん」

・栄養サンドイッチ専門店の「營養三明治(インヤンサンミンツー)」

が一角に3店舗同時にオープンしました


どれも魅力的です