おはようございます

梅田で仕事の休憩ランチ


オムライス専門店
平日は空いてるので入ってみました

ホワイティに有るので色んな電車からのアクセスの良い場所です

色んなオムライスが有りましたがグラタンやドリアの気分だったので

スフレオムレツドリア 1100円




熱々の鉄板にチーズ入りオムライス、ホワイトソース、ハッシュドビーフ、がのって来ました

プルプルのオムレツで欲張りなメニュー


中のチーズもアクセントになってました
全体的に薄味でお子さまも好きだと思います









卵と私 ホワイティ梅田
大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-7 ホワイティ梅田
06-6311-4800