おはようございます

三井アウトレットパーク大阪鶴見 にてるちゃんと行ってきました



7月14日 ~25日 
長野県から直送の
ひまわりが500本用意されて、写真スポットが作られてますラブ

このお花ディスプレイ企画は
鶴見緑地公園 大阪城公園 鶴見アウトレットパークで連携する 共同企画です




ひまわり可愛いよね❤️




スポットで写真を撮影するのは無料です🌻

私達は雨の日に行きましたが、鶴見のアウトレットは家根が閉まるので濡れずに撮影出来たよ😉
(お天気の日は家根が開いてます)


元気をもらえるヒマワリ
この期間中に是非行ってみてねイエローハーツ



それと同時に
7月14日~25日まで
ビッグセール期間中

COACHは50%+30%オフ‥とか




てるちゃん購入ラブ


マイケル・コースは50%+10%オフ




ナイキも激安
Tシャツ999円、2000円‥とか


Timberlandもサンダルなども安い


最近、飲食店オーナーチームと山登りするから😂
mont-bellも見たよ
アウトレット価格のが有ります


コロンビアの登山リュックも1万円以下



ゴルフ用品 テイラーメイドも安い❗
まだゴルフクラブ持ってないから拝見したよ



ゴルフウェア、山登りグッズ
お買得だったから購入しました😊💕
めっちゃお得なお買い物したよ


ビッグセール期間中
ヒマワリのお花のスポットでも写真撮影もして下さいね❤️




 ミックスアウトレットパーク💕