おはようございますニコニコ



神戸でディナーラブ
向かったお店は焼鳥 梵讃 

場所は飲み屋街の雑居ビルの中にあります


私は以前からよく名前を聞いてましたが初の来店のお店になります

コースで頂く焼鳥です
丹波の名古屋コーチン、比内地鶏、などを使用してます


■ひびきハイボール




■キンジソウのお浸し



■むね肉のたたき
わさびでさっぱりと




■もも肉のたたき
ピリ辛な紅葉おろしと


■2種類のブルスケッタ
むね肉の塩付け、ハマグリのタルタル




■むね肉の昆布じめの黄身和え
下にはご飯が入ってるので混ぜて食べます


■はまぐりのお吸い物



■肝の炊いたもの
濃厚であてに



■穴子ときゅうりの酢の物



■ふりそで
わさびで大人な味


■すなぎも
コリコリっと


■だんご
軟骨入り、塩味



■茄子
オーナーの厳選野菜


■うずら
半熟でとろとろ

■手羽先
綺麗に処理されててジューシー



■はらみのたれやき
上品な味わい


■もものたれやき
定番の味



■せせりおろし添え
山盛りの鬼おろしと柚子で爽やか



■お味噌汁



■焼おにぎり
お腹いっぱいだから、お持ち帰りにしてくれました。

大人な焼鳥のお店だったよ
ごちそうさまでしたニコニコ






焼鳥 梵讃
兵庫県神戸市中央区加納町4-7-1 ウッディタウンビル 3F
078-599-6190



ちょっとディナーのワンピース