おはようございます

ゴールデンウィークに名古屋に行って
癒し系のかおりんに会いましたニコニコ

カフェメノル にて待ち合わせ


ケーキも色々有りましたよ

どれも食べたい🎵




私はショートケーキにショートケーキ
かおりんさんはタルトに


北欧紅茶と洋菓子の店「カフェ メノレ」さん
メノレとは、インドネシアの言葉で「貴重な丘」という意味を持つ「MENORE HILLS」メノレの丘に由来。

エキゾチックな自然・文化の中に佇む、南国リゾートホテルのラウンジをイメージした店内。

その店内に使われているムーンストーンは、すべてインドネシアから調達し、天井には銀箔をあしらうなど、贅を尽くした空間のカフェ

大きな窓から名古屋駅の景色、風景が見れます

名古屋に来た!って思う


メニューには四季折々の「ケーキ」や「スイーツ」、ノーベル晩餐会でも饗されるスウェーデン王室御用達「北欧紅茶」などの逸品があります




かおりんさんからプレゼントを頂きました



2人でプレゼント交換
私は 韓国女優の高級コスメ ルイ&レイ をプレゼントしました



HACCIの蜂蜜、紅茶、ラスクが入ってるギフトで
出張中にお部屋で食べたよ


可愛いし、美味しかったし
嬉しいプレゼントありがとう❤️






ルイ&レイのコスメ は先日も大丸でポップアップしてて、買いに行きました
オススメのコスメです




名古屋高島屋 カフェメノル
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 5F
052-566-8889