おはようございますラブ

コロナの影響により、オープンがなかなか出来ずでしたが
7月1日にオープンしました


オープンした事を知らないと思うので
お知らせしますね😉



場所はあべのキューズモールの4階です
ガーデンテラス側
コナンカフェの並びだよ😉


【モビーディック】
創業35年 自慢のこだわりハンバーグ
大阪・福島の小さなレストランからスタートしたモビーディック。創業35年、人とともに歩み続け、時代とともに進化に進化を重ねた当店自慢はハンバーグ。
黒毛和牛とさつま黒豚を使用し、幾度もレシピの改善を繰り返したこだわりの逸品です。

もうひとつの自慢は「自家製パン食べ放題」。素材についての工夫はもちろん、生地はきちんと休ませて焼き上がりは程よく冷ますといった丁寧な作り方が美味しいパンを生み出します。
他、ステーキ・パスタやデザートなど豊富なメニューが
あります


デトックスウォーター、ジャスミンティー、スープはセルフで取りに行きます


私の後ろ姿


アメリカンスタイル
明るい店内。

入って左側は景色を眺めれる明るいお席。
インスタグラマーはこちらが綺麗に写真や動画撮影が出来ます

入って右側はムード有る照明でソファー席。
ゆっくり食べたい方はソファーで食べる方が良いですよ。




私達は明るいテーブル席に座りました


では3人で女子会
■赤ワイン グラス373円
■初恋ホワイト 437円
■沖縄んぶるー 437円



乾杯を撮影しようとしてる私 笑


これが撮影した写真笑い泣き



■パン食べ放題は絶対なメニュー
こちらは自家製パンのベーカリーレストランです。

食べ放題のラインナップは↓


選んだパンは
・エッグチーズ
・くるみパン
・マルゲリータ風ピザパン
・ダッカルビ


■ベーコンとアボカドの
シーザーサラダ 882円(大)

コロンと大きなベーコンが良い味を出してます



ボリュームあるよ


ではドレッシングをたっぷりかけましょ

うーん 美味しそう(^^)d



■黒毛和牛&黒豚
BLACK&BLACK ハンバーグ
160g 846円
パン食べ放題つき 1300円

240g 1046円
パン食べ放題つき 1480円

360g 1228円
パン食べ放題 1664円

目の前でフランベ
携帯が焦げる勢いで 🤭


肉汁がじゅわ~⤴️
お肉の旨味が詰まりまくり

ちなみに、これは一番小さな160gのハンバーグです。


ではカット

わぁ。。



■ロースステーキ はらみカットステーキ&ハンバーグ 1437円

ソースは4種類から選べます。
ハンバーグもステーキも両方食べれるメニューですよ😉



鬼おろしのソースをたっぷりかけて



ステーキもフランベ


■デザートはパヌッキー
5種類の中から3人共に同じの食べました

ナッツ&紅茶のアイス 719円



ナッツを使った生地の上にアイスと生クリームとトッピング


デザートもがっつり🤭


■コーヒー 437円
最後のしめに


初めてのあべのキューズモールでしたラブ

ハンバーグが特に美味しいから肉汁がじゅわ~なハンバーグを食べに行って下さいね🎵
大きなサイズのハンバーグもペロリと食べれそうですよ😍





お店の前にのガーデンテラスも雰囲気が良いですよ。



まだオープンした事を知られていないから
今なら空いてます照れ






モビーディック あべのキューズモール
MOBY DICK
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 4階
06-6641-0333







セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード