こんにちは

少し前に沖縄から
神伝士 程塚敦さんが大阪に来て鑑定してくれるとの事で行って来ました



場所はホテルビナリオ梅田にて


頭を下げて目をつぶってたら
私の神様と神伝士 程塚敦さんが会話して
私に伝えるべき事を伝えてくれます


私が何も言わなくても
どんどん話してくれるの!



スピリチュアルは嫌い、占いは信じない私ですが
受けた方々の話を聞いてたら受けたくなりました爆笑
リアルに『いつ、幾つの方と、どうなります。』とか言ってくれる

私の知り合いは
『今から競馬を買いに行きなさい。今日は当たります』って言われて買いに行ったら!万馬券が当たってました

スゴー❗って結果で面白かった





ありがとうございました。
40分の予定でしたが聞きたくて追加した~🤣





その後、ランチはみんなで
ヴィナリオの璃泉に行きました




ランチ御膳 1380円
おばんざい御膳 1580円
天そば御膳 1380円
特選カレーランチ 1280円
造り盛り御膳 1580円



みんなそれぞれ好きなのを頼んでニコニコ

豪華でコスパの良いランチ


私は漬けの丼の御膳にしました



これも美味しかったよ~


デザートに
ソフトクリームとフルーツとわらび餅のプレートとコーヒーも追加しました



みんなでランチ☀️🍴
ここ良い感じだったよ✨





梅田 璃泉
大阪府大阪市北区豊崎3-9-1 ホテルビナリオUMEDA 1F
06-6373-3881