おはようございますニコニコ

日曜日はメリケンパークオリエンタルホテル で開催の美容イベントに行きました。





まずは、瞳さんが遅れるわ~ 笑
と連絡が有りましてカフェに


こちらは土日しか営業してないから
食べ物はケーキのみ



すいてました



天気が良くていい感じ




私はミルフィーユにしたよ
メガサイズでした爆笑




美しくて大好きな、まゆみさんも京都から来て
ケーキタイム




神戸の景色



待ち合わせしてた4人揃った🤭


今回はイベントより
このメンバーで集まりたいから参加したよ




ロビーでニコニコ



美女4名
スゴー❗



遅れてイベントに参加

今回のイベントはこれ



ん?
アウラインターナショナル がメインスポンサー‼️
これネットワークビジネスの幹細胞の化粧品会社ガーンガーンガーン
ミセスグローバルアースとか言うミスコンテストをこのネットワークビジネスの化粧品会社で開催したりされてて

それがメインのイベント







ネットワークビジネス反対派な私ですが


4人で色んな美容ブースを見たり
ベリーダンスをみたり




小顔整体のかどもり先生もブースを出してたから
少しだけ