おはようございますニコニコ

2021.6.22に
グランドオープンします



点心とワインのお店。テラスもあり
明るくて今からの季節にも最高のお店


元ホテルシェフの作る点心も独特で本場の味わいなんです


まずはスパークを
■グラススパークリング 500円
たっぷり入れてくれたニコニコ
エチケットも可愛いスパークリングでしたよ


メニューです
リーズナブルなの





店内の雰囲気も良い感じだよ❤️
楽しくなる



店名
BLUES LEE  笑
いいやんニコニコニコニコ

■肉味噌ポテサラ 420円
カレーのようなスパイスのきいたポテサラ
初な感じの味わい


■辛よだれ鶏(たぶん) 650円
あっさりして食べやすい味


■前菜盛り合わせ
くらげ、ポテサラ、蒸し鶏




■海老焼売 1個100円
ピンぼけすみません
ぷりぷりで美味しい😊
点心のレベルが高いです


■小籠包 1個200円
お出汁たっぷり、皮が柔らかく
これは絶対に食べて欲しい一品


■海老マヨソース和え 880円
大きな海老を使ってて衣もお菓子みたいで美味しい


■麻婆豆腐 880円
とろみ系じゃなくスープみたいにサラサラ系の麻婆豆腐です。辛い系ですがハマる😃




他にも、から揚げ、ハムスイコー
なども食べました🎵



中華バルな感じのお店で
待ち合わせや2軒目とかに使いたい。
北浜に無かった感じのお店だよ❤️

点心のレベルが高いから点心は食べて欲しいです




あんこさんから頂いたイケメンオーナー🤭





チャイニーズバー ブルースリー
大阪府大阪市中央区今橋3-2-15 1F
06-6233-6000