こんばんは


昨夜は北新地のネネの江美さんと2人でディナー





永楽町の通りの1階にある分かりやすいお店

365日営業していて、年中無休なんです

江戸前寿司

シンプルに美味しいコース



コース

26品

12800円(14080円)





■いかの松前漬け、養老豆腐、よもぎ麩田楽、ほっき貝の酢味噌、沖縄の海ぶどう




■本マグロのかまトロ握り
とろける。美味しい



■けんさきいか
北海道の馬糞雲丹、キャビアトッピング







■梅色(白身魚)の握り
新鮮さが伝わる味


■あじ、あさつき、
あじの美味しさが光る味


■魚の南蛮漬け、梅酢のジュレ



■いくらの小丼




■汲み上げ湯葉の蟹身あんかけ




■塩水漬けの北海道の馬糞うに、
塩水の味があるから醤油なしで食べれる


■真鯛の雲丹ソース焼き
万願寺ししとう



■車海老の握り2つの味で
しょうゆ、ゆず塩



■くろむつ
皮目は炙りで


■まぐろの漬け




■あかむつ (のどぐろ)
やはりのどぐろの美味しさ。ちょい炙りで





■あなご
柔かでとろんとろん


■たまご
あてで



■鰻の棒寿司、山椒、大葉がアクセントに




■鱧のお吸い物



■かんぴょう巻き
自分で巻く手巻きのかんぴょう巻き



■白ようかんと緑茶




大将も気さくでゆっくり楽しめました

お正月とかも行きたい‼️



北新地 鮨葵
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-11
050-5596-8711