おはようございます


会員制エステサロン ダミアン難波 のオーナーのちぃちゃんと

ウチッパゴルフスクール⛳ に行ってから



ウチッパから徒歩7分くらいの場所にある

スペインバスク料理 エチョラ のランチに行きました

※こちらのランチは人気だから要予約で行って下さいね


向かいにも支店となるよりカジュアルなピンチョスバルが有りますよ





エチョラは

テーブル席とカウンターが有ります

私達はカウンターに座りました




ランメニューは3種類あります
2750円、5280円、7700円、



私達は2750円のコースに




■スペイン産レモンビール 550円
暑い夏にスッキリ美味しい

■ちぃちゃんはノンアルコールサングリア 


■ビンチョス2種類

ビンチョス生ベーコンのカナッペ

トマトのガスパチョ





■アスパラのスクランブルエッグ
アスパラ、ベーコンが入ってるスクランブルエッグ




■あさりと甘海老のごはん
魚介の旨味が出てるリゾット




■スペイン ガシリア豚の炭火焼きとビルバオ風ピスト

厚切り豚の歯ごたえと炭火焼きの香ばしさがシンプルに美味しかった





■ちぃちゃんは
ニュージーランド牛ロース (+330円)

2人共美味しいって言いながら食べました


■デザート
フルーツのマリネ、フランボワーズのソルベ
このフランボワーズのソルベが非常に美味しい




■食後のカフェは
私はホットのカフェオレ



ちぃちゃんは
アイスのカフェオレ

自分で氷の入ってるグラスにエスプレッソとミルクを注ぎますラブ


バスク料理は男性も好きだと思いますよ
食べやすい🎵

テラス席も雰囲気あります




「窪塚洋介」さんと、人気アーティストの「清春」さんがプロデュースした大人気商品
スタイリッシュな見た目とスリムだからコンパクトの電子たばこDr.stickを吸ってみた


ニコチン、タール、臭いも0
CBDも一切使っていない

※本体はブラック・シルバー・ゴールド・ピンクの4色から選べます。
※クールなデザインで持ちやすく、ポッド込みで15gと重さも気になりません。
※microUSBで充電することができます。フル充電するまで約40分必要であり、1回の充電で180回~200回程度の吸引が可能となります。


4つフレーバーがあり、美味しい
290回前後の吸引が可能で経済的ですよね🍀
吸い応えが有ったよ
禁煙を考え中の方はキャンペーンの間にお試しせてみて~








エチョラETXOLA
大阪府大阪市西区靱本町1-4-2 プライム本町ビルディング 1F
050-5457-3467






一休.com