おはようございます

土曜日は晴天で、うちっぱなしに2か所行ってみたけど1時間待ちくらいで❗待てないから諦めて



夜は東大阪駅長田駅前にある
まんま に行きました

お魚がメインのお店です


入り口のアプローチも良い感じなんです



1階はカウンター




私達は2階の個室に



■つきだし
もずく、たいのこ


■赤身まぐろ刺身



■金目鯛さしみ
■太刀魚さしみ
■とろさしみ
■平目さしみ


■ローストビーフ
サラダ風になってました。美味しかったから追加したよ


■金目鯛の煮付け
立派な金目鯛で身もぷりぷり


■あわびバターソテー
あわび、アスパラ、シメジを豪快にバターソテーしてました


■鱧の梅肉揚げ
サクサク、軽い、上品な味


■うまき卵
これがふわふわで最高でした
リピートしたい品


さおりちゃんと
久しぶりでした。沢山お話もしたよ



まんま
大阪府東大阪市長田東1-2-28 1F・2F
06-6785-0877