おはようございますニコニコ


超、予約困難なお店

鮨 三心 


2部制
11時30分~
14時~

私達は14時~で


久々で嬉しい😆⤴️💓



大将は相変わらず男前だったよ❤️




■鱧を昆布締めにし炭焼きにした物

淡路島の新玉ねぎのソース







■鯛の子と鯛の白子
塩と昆布だしでシンプルにすり流しに




次の鮑がでた~⤴️




■蒸し鮑
長崎の壱岐の玄界灘の鮑
肝も蒸してるお出汁と分けて炊いてるそう
ねぎ油を最後に



■北海道の北紫雲丹を先ほどの鮑に追加






■千葉の勝浦の金目鯛の燻製に
梶谷農園のハーブの昆布締め




■北海道の毛ガニの蒸し寿司
醤油の代わりにいくらをトッピング




■がり



まぐろが出てきた





■2.8キロの白甘鯛を軽い昆布締めにした物の握り







■鯛の春子(かすこ)の握り



舞鶴の鳥貝が並んでるよ😆



■鳥貝の握り
ピンと立ててくれました





■鳥貝のあぶり
握りで使わない部分は炙りであてに



■那智勝浦の159.4キロのマグロ漬けの握り




■114キロ塩釜のマグロ
中とろの握り



■うすいえんどうの水煮





■2日寝かした小鰭の握り


■千葉の九十九里の煮蛤の握り
これオススメ





■千葉の黒むつの炙りの握り
瀬戸内の塩と瀬戸内のレモンで爽やかに




■車海老






■長崎の玄界灘のクエの桜むし
桜餅風になってて餡掛け



■天草の小鮎の握り
あさつきのトッピング



追加メニューが登場


■あかだし




■天草の紫うにの巻き



■長崎の煮穴子の握り




追加で
ハーブ昆布締めの手巻き




■かんぴょう巻き
■玉



この日は、みぃみちゃんと2人での三心でした🎵
楽しかった❤️


次はいつ行けるかな?



デザートはお隣に移動するシステムに変わったらしくデザート記事はまた別で



合格以前の記事合格







料金はお酒が今は出ないから
25000円~29000円くらいですウインク




予約はOMAKASE からのみです