こんばんはニコニコ

芦屋と言えば


10年ぶりくらいに行きましたラブ



私達はテーブル席で


■食前酒で
すだちのお酒



■モエ・エ・シャンドンのロゼ
マグナムウインク


■海老とおくら


■ほたて貝



■えび、チーズ、大葉、いか、生ゆば




■ヘレ肉
辛子のソース




■ふきのとう



■えび、レモンと塩で
映えるやつね






■レンコン カレー



■まぐろ



■クリームコロッケ



■絹さやベーコン巻き



■里芋と蟹身



■アスパラ




■えりんぎ、クリームチーズ、生ハム







■はまぐり



■茄子とフォワグラ





■ごぼう



■箸休めの茶蕎麦




■しいたけ



■淡路たまねぎ



■胡麻豆腐






■伝助穴子







■とうもろこし



■鯛の白子



■さくら餅




■アールグレイのアイスクリーム


さとちゃんとラブ




この日も沢山笑って
ハッピーDayでした💕







めっちゃ⤴️⤴️ご機嫌さん




みんな❤️ありがとう
お会計は1名 13000円くらいでした






串カツあーぼん
兵庫県芦屋市楠町6-8 くすのきマンション 1F
0797-22-2030